最終更新日 2013.10.3



星の数ほどあるホームページの中から、私のページにお越しいただきありがとうございます。

私は、山形県新庄市生まれ、関東の国税局、税務署に勤務した後、平成17年7月に定年をかなり残して退職しました。

理由は・・・・定年まで待っていたら今の自分がどうなっているか・・・上昇志向がまだある今の内にチャレンジしようと奮起しました。

事務所を「ふるさと新庄」に選んだ訳は・・・・こんなことを言ったら地元の方にお叱りを受けるかも知れません。

「冗談じゃない!地域起こし!?我々は寝てる訳じゃない!」と・・・・・・・・

趣味を活かして、「地域起こし」をNPOではなく、ボランティアでやってみたい・・という夢です。

「ぐいのみコレクション」「マラソン」「温泉めぐり」「撮影旅行」等・・・インターネットを利用したリーズナブルな国内旅行の体験を駆使して・・・・

国税局、税務署勤務当時の休日は、旅行がなければ都内の「物産展」等のイベントに出向いたりしました。これを自ら「徘徊」と呼んでいました。

日本全国の「わび・さび」を徘徊を通して知り、それを「ふるさと新庄・最上」の発展に少しでも活かして貢献したい。

これが、私の選んだ道です。

外に永年アップして来た「ハンドルによるマイHP」がありますが、あえてリンクは避けたいと思います。

メールアドレスは、上記HPに公開していたメールアドレスを「メルアド自動巡回収集ソフト」により収集され、売却されたようで

連日受信メールの70%以上の迷惑メールがきておりましたので、アドレスを表示しないメールフォームにて対応しております。

FAX番号も迷惑FAX防止のため公開しておりません。

掲示板を平成20年10月11日にアップしましたが、心無い方の迷惑カキコミのため平成21年3月12日に閉鎖しました。

つたないHPですが、「お気に入り」に登録していただければ幸甚です。

inserted by FC2 system